サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

三越大舞踏会。。。

石川です。

日本橋の三越本店で『三越大舞踏会』が開催されているのをご存じですか。

このところ年二回、三日間(三月ごろ、九月ごろ)で行われています。

だいたいラテンとボールルームのトッププロのデモンストレーションなどが披露されてきました。

あとはチャコットの特売会など。

今回そのお話しがJPCLに回ってきて、さらに私の所属する事業部が担当することに!

この前事業部とJPCL執行部で集まり、話し合いをいたしました。

昼間ですので参加出来るメンバーの選出、どのようなショーにするか?など。

やはり社交ダンスの認知度を高めるのようなことをしたい。

あとはダンスの楽しさや可能性も見せられたら…と思っています。

ただ普通にデモをするだけでなく、もっと違ったショーもしたい!

ってことでいろいろなアイデアを出し合いました。

ソロデモ、フォーメーション、コンペ形式、デュオ、トリオ、バトル形式、フラッシュモブ、レクチャーなど…

なんとなく方向性が決まり、主催者側に企画を出しました。

まだ本決定ではありませんが、決まり次第こちらでもお伝えしようと思っています。

忙しい時期にさらに忙しくなりそうですが…

やりがいのある企画なので頑張りたいと思います!

当日は無料で観覧できますので、皆さま足をお運びください。

今回は取り急ぎ経過報告でした。

また何か進展いたしましたらお知らせします。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了