サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

忙しい日々。。。

石川です。

8月9日のうちのパーティーに向けて準備中です!
正直今、この時期が一番大変なんです。

イヤ、ということではないのですが、なにかと大変なんです。
少しでも皆さんに喜んでいただけるように…と思って。

ホテル側との打ち合わせ、賛助の先生たちとの連絡。
ラッフルの景品選びに記念品の準備。

プログラム制作、衣装の準備、プロショーの構成、いろいろな音楽の選曲…
自分たちのデモの準備もあるし、う~ん、やってもやっても終わらない。

ちょっとした時間でも買い物に行ったりしています。
みんなの笑顔を頭に描いて買い物しています(笑)

忙しいけどなるべく妥協したくない。
毎日朝帰り&睡眠不足(いつもより)が続いています。

外部の先生たちや業者さんなどの連絡関連は純代先生が担当してくれています。
あとデモの生徒さんのケアもしてくれているので助かっていますね。

やることを紙に書き出し優先順位をつける。
やったら消して、また書き込む、ずっとその繰り返し!(終るのか?)

毎年早めに準備を終わらせようと思い、早く取りかかったつもりなんだけど…
アレもやらなきゃ、ソレもやらなきゃ、あっできればコレもやりたい。

なぜかどんどん仕事を増やしてる気がする(笑)
性格なんだろーなー、とことん自分を追い込んじゃう。

実際のところコレ以外にもブログの更新と生き物の世話もあるし…
スタジオブログと趣味ブログ、あとうさぎとカメと熱帯魚、コッチは放っておけないし(笑)

もうちょっとだ、ガンバロー!
自分を奮い立たせている時期です。

この苦労はきっと報われる。
出演者、来場者、みんなが楽しんでくれる素晴らしいパーティーにしたいです!

珍しく愚痴っぽくなりましたが、
たまにのことなので許してください。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了