サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティー終了。。。


石川です。

パーティー、すべて終了いたしました。

今回のプロデモ、私たちは「チャチャチャ」を踊りました。

タマオキ卒業生メンバープログラムの中の一曲を担当しました。

ちなみにパーティーで踊る種目はどうやって決まるのか?

大きく二つのパターンがあります。

自分で踊りたい希望種目を言う場合。

あとは主催者から「コレ踊って!」と言われる場合。

私たちはいつも「希望ある?」と聞かれたとき、「なんでも大丈夫です!」と答えています。

なのでこちらから「コレを踊らせて」と言うことはあまりないですね。

今回も「チャチャチャ」をお願い、と言われ踊った次第です。

なぜかコレがかぶるときはかぶるんだよねー(笑)

サンバが続いたり、ジャイブが続いたり…

この前のパーティーでもチャチャでした。

この調子ではまだチャチャを踊ることになるかもしれません(笑)

さて踊りは?といいますと…ま、こんなモンでしょ。

自分たちとしては満足のいくデキではありませんでしたが、お客さまの反応はよかったです。

でも…もうちょっとしっかり練習しよーっと。

パーティーもすべて終わり打ち上げに…といきたいところでしたが…

ある程度遅くもなっていたので今回はパスさせていただきました。

玉置先生、そしてスタッフの皆さん、お疲れさまでした。

またご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了