サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

日曜日はコンペ。。。

すみよです☆

1月17日(日)は今年初のコンペに出場します!
初なのに、シニアスターとダイヤモンドスターの2セクションにエントリーしちゃいました。

タイムテーブルが発表されて、ちょっと安心しました。
なぜって…同時進行ではないからです~!

予定では朝9時過ぎからダイヤモンドスター選手権、お昼過ぎからシニアスター選手権がそれぞれ行われます。
少し休憩を挟めるので、体力を復活できそうです☆

コンペとしては昨年の11月15日以来になります。
そこから年末にかけてはほぼラテンのデモが続きましたので…

年明けの練習では、まずはボールルームを踊れる身体に戻すところからスタートしました!!
何とゆーか…キツイです~(汗)

でもキツイからってサボれないので、強制的に練習してます。
どうしたってコンペはやってきちゃいますから。

さて、今回の会場は浅草にある『都立産業貿易センター台東館5F』です。
※別の階でも他団体のコンペが行われているそうですので、お越しになる方はくれぐれもお間違えのないようお気を付けください。

この会場は私達は初めてです…
実は一昨年もこの会場でコンペがありましたが、『石川先生インフルエンザ事件』があったので欠場でした!

今年は今のところ無事ですよ(笑)

久しぶりのコンペなので頑張りたいと思います。
会場にお越しになる皆さま、応援よろしくお願い致します。。。

【お年玉キャンペーンのお知らせ!】
2016年1月16日までにレッスンに来られた人全員が対象!
『無料レッスンサービス』いたします!
クジを引いて、大吉60分♪ 中吉45分♪ 小吉30分♪

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了