サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

理事会にて。。。


石川です。

この前、2016年度初めてのJPCL選手会の理事会が行われました。

ハイ、新役員になって初めてってことです。

本年度のJPCL選手会長は「庄司浩太」先生です。

私は引き続き事業部部長。

純代先生はそのサポート役ってことで副部長です。

他の部署では部長の交代などもありいろいろ引き継ぎ業務をしていました。

このJPCL選手会とは別に「合同選手会」ABC(仮)の話しも出ました。

私はこちらにも実行委員として参加していくかもしれません。

より良いダンス界のため、少しでも力になれたら…です!

理事会のあとは「JPCL CUP」パーティーの実行委員会もありました。

4月3日開催ですので、準備もだんだん具体的になってくる時期です。

かなり細かいところまで詰めて話しを進めていきました。

う~ん、なんだかやることがいっぱいだなー。

ま、仕方ないか。

一つ一つ丁寧にクリアしていきます。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了