サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

コンペ結果。。。


石川です。

コンペ結果です。

まずシニアスターボールルームから。
決勝進出、第2位でした。

出場するシニアコンペでは常に優勝を目指しているので…
残念ですが、悪くない結果です。

そしてよりハイレベルになる埼玉ボールルーム選手権。
こちらは決勝進出を目指して臨みましたが…

準決勝を踊り終えて結果を見ると…
6位でギリギリ決勝進出!(ヤッター!)

でも6位が同点で三組いたので8組で決勝となりました。
踊り終えての結果発表。

司会から接戦でした、のアナウンス。
3位から発表され、私と同じくギリギリ6位で決勝進出した選手でした。

そして2位の発表、なんとここでも6位で決勝進出した選手!
まさか、と思いつつ優勝の発表・・・ハイ別の選手でした(笑)

うん、そんなことはないと思っていたよ。
でも、自分たちにも上位進出のチャンスはあるんだ!

結果は予想通りの第8位。
一応目標の決勝進出は果たしたってことでヨシとしましょう。

シニアと埼玉選手権が交互に進行するハードスケジュール!
体力勝負か、と思っていたけど、結構平気でした。

汗だくで疲れたけどヘロヘロにはならなかった。
喜んでいいのか?

体力がついた、とも考えられるが全力で踊れていない、とも言える。
多分後者だ!(笑)

もっと一曲のクオリティを上げていかないとダメだな。
会場が広くなかったこともあるけど、その分別のことに神経を使わないと。

疲れれば良いというモノでもないが、使うところを使えばもっと疲れるハズだ!
今後の練習の課題にしよう。

今回も会場では多くの声援をいただきました!
本当に励みになります、ありがとうございました。

また頑張ります!
それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了