サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

打ち上げ。。。

『オリンピックキャンペーン実施中!』(←クリック!)
◆入会金(通常5,000円)無料!
◆体験レッスン無料!(通常25分)を45分に延長!
◆2016年8月18日(木)~9月3日(土)まで!
◆042-642-1056(12時~22時、日曜を除く)
※連絡お待ちしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石川です。

本日、うちのパーティーの打ち上げを行いました!

アマデモやトライアルに出場した面々。

あいにくの天気となってしまいましたが…

うちの生徒は根性があるので、天気おかまいなしで参加してくれました!

打ち上げの場所は今回初めて利用したところ。

個室タイプでこだわり和食のお店だったのですが…

コースは和食か!?って感じのモノが多かったです。

まぁおいしかったのですが、個人的にもう少し量が欲しかったかな。

中でも「牛サーロインステーキ」は不思議な食感でした。

とろけるような味わいだったのですが、本当にこれはサーロインステーキなのか?(笑)

会自体は楽しく盛り上がりましたよ♪

酔っぱらって皆さん本音トーク、おもしろかったです。

明日は平日(仕事)のため二次会はなしで、早めに解散となりました。

参加された皆さん、どうもありがとうございました!

また来年のパーティーに向けて頑張りましょう。

予定が合わず今回参加できなかった方々、来年は参加しましょう☆

楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了