サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

明日はコンペ。。。

すみよです☆

明日は久しぶりのコンペです。
いつぶりかと言うと…6月26日に北九州で行われた「JCFカップ」以来です!

しかもその頃は石川センセが膝を痛めていて、その後もしばらくまともな練習ができませんでした。
普通に歩くことも困難だったようで、ラテンもボールルームもハードな練習はできませんでした。

現在はだいぶ良くなったみたいですが、時々「この種目は膝にくるな~」とか言っています(歳?笑)
それでもコンペなんかでは何も考えずに踊っちゃうんでしょうけどねー。

さてさて、明日出場するのは「東部日本ライジングスター選手権」
場所は竹芝にある『ニューピアホール』です。

受付は朝8時から!!
そして一次予選は9時半頃からのスタートになります。

ライジング戦なのでトップどころの選手は出場してきませんが、そこそこのメンバーは出場してくると思います。
その中でどこまで戦えるか!?

パーティーシーズンでラテンモードだったのをボールルームモードに戻しました。
まだまだ本調子とは言えませんがそれなりに練習したつもりです。

頑張り過ぎないように頑張ってきまーす☆
会場にお越しの皆さま、応援よろしくお願い致します!。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了