サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

写真&DVD。。。


石川です。

生徒さん、お待たせしました!(待ってない?笑)

『13th Anniversary Party』の写真とDVDができてきました!

期間はパーティーから約一ヶ月、ま、こんなモンかな。

業者さんには、なるべく早くね、と催促しておきました

終了後あまり時間がたつと、その時の感動が薄れ「アレェ?」となることもあるので…(笑)

アルバムの校正にも参加、指示通りにできています。

上の写真のアルバムはスタジオ用でA4サイズですが…

今回生徒さんのは一回り小さいサイズ(価格も安く)でお願いしました。

誰かに見せるとき、持ち運びやすいように。

また自宅での管理、保存も考えてこのサイズにしてみました。

これで皆さんの意見を聞いてみたいと思っています。

そしてDVD、これはブルーレイにも対応。

生徒さんの希望でどちらでも大丈夫。

見られるなら断然ブルーレイがお勧め!

映像はすっごくキレイです。

えっ、あんまりハッキリ見えないほうがいい?(笑)

生徒さんによっては自宅はブルーレイでいいのだけれど、

お友だちに貸すときにDVDのほうが都合いいとの話も聞きました。

んー、そうだね、そんなケースもあるね。

もうDVDとブルーレイのセットで値段変わらず!がいいな。

今度業者さんに交渉してみよう!

トライアルに参加された方の素敵な?お写真も届いています。

デモに出演された皆さま、覚悟はできていますかー?!(笑)

とうとう届いちゃったよー。

うちでは恒例として生徒さんに渡すときに上映会を行います(笑)

楽しい日々が続きそうだな!

私たちのデモ動画のアップ、可能なら挑戦します。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了