サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

コンペ結果。。。


石川です。

武道館コンペの結果です。

まず「シニアスターボールルーム選手権」

決勝進出、第3位!

表彰台があり、それに乗ることができました♪

3位ですが昨年のチャンピオンをかわしての3位でしたので価値があると思っています。

1位、2位は新手の選手。

このセクションはどんどん新しい勢力が出てきます(笑)

もっともっと精進しないといけませんね。

そして「ギャラクシーマスターズボールルーム選手権」

一次予選はなかなかの好成績でクリアしたのですが…

二次予選でジャンプダウン!?

そこまででした。

さすがにこちらは厳しかった。

かなりの選手が二次予選で消えたと思います。

この大会、どんどん他団体や海外の選手のエントリーが増えています。

コンペのレベルが上がるので良いことだと思う反面、結果を残すのが大変になっています!

でも誰が出てきても良い結果を残すのが本当の実力者。

ということでまだまだ未熟者な私たちでした。

朝早くから応援に駆けつけてくれた生徒さん方、本当にありがとうございました。

声援は間違いなく私たちの力になっています!

さらにフロアのアチコチから「イシカワァー」「スガノー」「142番」の声が聞こえました。

嬉しい限りです。

また次のコンペに向けて愚直に練習していきます。

皆さま、ありがとうございました!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了