サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

体育の日はデモ。。。

すみよです☆

10月10日(月・祝)は「ダンスワールドフナヤマ・ライジングスタジオ」の『17周年記念パーティー』に行ってきます。

場所は日暮里の「ホテルラングウッド」です。
(地下にはコンペ会場にもなるファーストプレイスがあるホテルです)

オーナーの船山正明先生と久乃先生は私たちと同じJCF選手。
もともとラテン選手でしたが、現在はボールルーム一本にしぼっています。

私たちと一緒ですね♪
以前フォーメーションで一緒のチームになったこともありましたね。

いつもおおらかで、ちょっとやそっとのことでは動じない大人な先生方です☆
今回はスペシャルゲスト枠で呼んで頂きありがとうございます。

ちょっと前に船山先生から連絡があり…
「もし日程が大丈夫ならばプロデモをお願いしたいのですが…」とのことでした。

私たちでお役に立てるのであればぜひ!即答させて頂きました。
でも返事をしたのはいいが、ボールルームコンペモードをラテンデモモードに変えなければいけません!(笑)

しかもゲストデモでは連続で数曲踊る体力も必要です…踊り込んで体力をつけなくては!!
お客様に満足してもらえるようなダンスを披露できるよう練習頑張ってます!

この日は月曜日のためレッスンの変更をさせて頂きました生徒さんには申し訳なく思っています。
快く応じて頂きありがとうございました。

船山先生&久乃先生、当日はよろしくお願い致します。
会場にお越しの皆さまを盛り上げられるような踊りを心がけて頑張りまーす♪。。。

『ハロウィン仮装パーティー』のお知らせ。。。
場所:イシカワヒロユキダンススタジオにて
日時:2016年 10月28日(金) 18:00~20:00
チケット:前売2,000円、当日2,500円(ドリンク付き)
※仮装して来てください!

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了