サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

閲覧数とランキング。。。

石川です。

あまり気にしていませんが…

このブログの閲覧数、訪問者数、ランキング等です。

その日によってバラつきはありますが、ま、だいたいこんなモンです。

まず「閲覧数」は訪問してきた人が閲覧したページ数です(PV:ページビュー)

そして「訪問者数」は訪問してきた人の数(IPアドレス数)

たとえば、10 IP(10人が訪問)で、1人が3ページずつ読んでいったとすると、

30 PV(1人が3ページ、10人だから30ページ)となります。

また同じ人(IP)がその日の違う時間にもう一度見たとすると、

訪問者数は変わらず、閲覧数が 1 増えるでしょう。

今までの一日閲覧数の最高はいくつだろ?

1万を超えたことはたびたびあったが、2万は超えてないと思う。

でも一日1万アクセスってことは月30万アクセスってことになる、スゴイ!

今が平均一日約4000アクセスくらいなので、月に12万アクセス、コレでも十分スゴイ!

ランキング、この数字は「gooブログ」内のランキングです。

この表のなかで一番良いのは14日(金)で、260万以上のブログの中の197位です。

芸能人でもない、一介のプロダンサーのブログでこの順位はスゴイのかも?

このブログを開設したのが2006年5月、いつの間にか10年を超えてました!(笑)

毎日ちまちまアップした記事の総数は4,000を超えていました。

いやー、チリが積もって丘くらいになったか!?(笑)

忙しいのによくやるよ!(←自分の声、笑)

さらに毎日趣味ブログもアップしてるし!

『★好き勝手しほーだい!』(←クリック!)

これも皆さまの応援あってできること…かな?

私の場合、誰一人見ていなくてもアップし続けているかも?(笑)

いや、いや、皆さまの応援はいろいろ励みになっていますよー☆

ちなみに「Facebook」では基本的にブログの記事をリンクしているだけ。

最近は「Facebook」での閲覧やコメントも多くなってきました。

ご希望の方は友だち申請してください。

これからも可能な限り続けていきたいと思っています。

皆さま、変わらぬ応援よろしくお願い致します!

それでは、また。。。

『ハロウィン仮装パーティー』のお知らせ。。。
場所:イシカワヒロユキダンススタジオにて
日時:2016年 10月28日(金) 18:00~20:00
チケット:前売2,000円、当日2,500円(ドリンク付き)
※仮装して来てください!

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了