サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

DANフェス終了!。。。


石川です。

ABDC主催の「DANフェス!2016」盛会のうちに終了いたしました!

何と言ってもメインはダンスタイム、3時間以上ありましたからね。
私もたくさんの人と踊らせていただきました(80曲くらいは踊ったかな)

お相手のダンサーはバルカーカップのファイナリスト始め多くのトップロが150名以上。
高品位リボンちゃん(笑)がいっぱいなんだモン、盛り上がるわけだ!

私も多くの人から「ブログ見てます!」「YouTube見て練習してます」「Facebook見てます」など…
声をかけていただきました、嬉しいですねー。

そしてもう一つの目玉イベントが、地域対抗チームマッチ!
私たちはラテン、北関東チームでエントリー。

ルンバとパソドブレを踊らせていただき、こちらも異様に盛り上がりました!(笑)
バルカーカップをもう一度見ているようなメンバーでしたからね。

いや、すでに引退している選手も数組参加していたのでバルカーカップよりすごかったかも?(笑)
私たちも久々のラテンコンペモードで興奮してました!

そのあと今年引退したカップルとトッププロの素晴らしいソロデモ。
皆さんさすが!コレだけでも見ごたえがありましたねー。

最後はフィナーレ。
で、このフィナーレの振付は私が担当させていただきました。

全出場選手とお客さまも参加、全員で楽しく踊りました♪
長いと思っていた時間もあっという間に過ぎ、終演を迎えました。

すべてが終わり、お客さまのお見送りをしたあと出場メンバーで記念写真。
そのあと実行委員長の胴上げ!(さすがに姿勢が素晴らしい!笑)

会場を片付けたあと簡易打ち上げに。
各団体入り混じって交流を深めました。

いやー、疲れたけど楽しかった!
来年はもっと素晴らしいパーティーになると確信しました。

来場された皆さま、ありがとうございました。
参加された先生方、お疲れさまでした。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了