サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

仕事始め。。。

石川です。

本日より仕事始め!

まずはいつもより早く出社。

お掃除やら、年賀状の整理など。

※実際には生き物たちのお世話のためほぼ毎日来ていましたが…(笑)

そしてレッスン開始。

生徒さんもなまっているかもしれないが、先生もです(笑)

しっかりレッスンできるようにすぐ取り戻します!

そして純代先生、体調がいまいちのようでした。

お休み中体調を崩し…風邪かな?

熱を下げ、出社できるところまで回復させたもののまだ本調子ではない。

さすがなのは年末大掃除のあと体調を崩し、休み明けまでに治すところ。

休み中はずっと寝ていたというかわいそうな年末年始(田舎に行ったりはしたそうですが…)

まぁ昨年末はハードな日々が続いてたからねー、ムリもないかも。

パーティー、パーティーで疲れがたまっていたのでしょう。

お陰で?お正月太らずに済んだようで(笑)

まずはしっかり体調を整えてもらいましょう。

皆さんも少し身体を動かしましょうね。

いきなりハードに動かすとケガのもとですよ。

では、今年も頑張ってまいりましょう!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了