サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

『サンキューキャンペーン!』。。。


石川です。

今回もキャンペーンのお知らせ!
昨日の「新春キャンペーン」は新規の生徒さんが対象でした。

今回のキャンペーンは既存の生徒さん向けです。
その名も『サンキューキャンペーン!』

はい、青学の箱根駅伝、原監督の大作戦から拝借しました!
今年の青学も強かったですね!
選手の頑張りはもとより、原監督の指導力も素晴らしいのだと思います。

さて、今回の『サンキューキャンペーン!』はどんなものかと言いますと…
抽選箱の中にボールが入っていて、それを一個取ってもらいます。
ボールに表示されている時間分だけ無料レッスンいたします!

大吉…60分

中吉…45分

小吉…30分

それぞれ二個ずつ計六個、ハズレはありません!

※通常のレッスン以外の時間で使用してください。
※通常レッスンの時間延長もOK(先生の時間が空いていれば)
※分割して使用することも可。
※使用期限は抽選日から一ヶ月。

対象期間は1月10日(火)までにレッスンに来た人です(期間中一度だけ)

レッスンは個人レッスン、カップルレッスン、グループレッスンすべて対象とします!
全員にもれなく『無料レッスンサービス』いたします!

昨年もやりましたが、今年もやります!
まあ、今年最初の運試し?(笑)

最低でも30分の無料レッスンは当たりますから。
実は今年最初の営業日からすでに始まっています。

10日までにレッスンの予約を入れていない人、急いで連絡を!(笑)
年明けすぐレッスンに来てくれるやる気のある人へのサービスです!

受講日&時間等は受付にて確認してください。
(※ご希望の時間が取れない可能性もあるのでご了承ください)

教師は石川浩之、菅野純代、槇建大郎、どの教師でも構いません。
普段私(石川)に習っているけど純代先生のレッスンが受けてみたい、またはその逆。

槇先生のグループレッスンを受けているけど石川先生の個人レッスン希望、でもOK!
内容も自由、いつもはラテンのレッスンを受けているけどボールルームをお願いします、でもいいね。

だいたいキャンペーンなんて新規の人に優しいモンです(笑)
うちは既存の生徒さんも大切にしていますよー♪

いつもありがとうございます、ってことで『サンキューキャンペーン!』ですから。

先日も言いましたが、私はもっと教えたいのです!
先生の一番の喜びは生徒さんが上手くなってくれること!

願うだけでなく私たちも行動で示します!
こちらの無料レッスンもどんどん活用してください。

酉年ですモン、もっともっと羽ばたいてください♪(笑)

それでは、また。。。

『新春キャンペーン!』(←クリック!)
■新規対象、入会金、各種体験レッスン無料!
■特典:ポイント購入で「ラテンレッスンDVD」プレゼント!
■期間:2017年1月5日(木)~1月21日(土)まで。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了