サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

歯痛。。。

石川です。

私、今歯医者通いしています。

治療済みの歯が取れて(折れて?)しまったのでその治療。

もともと私、歯医者好きなんです。

内科や外科なんかより治療の成果がはっきりわかるのがいい。

最近は治療が痛いなんてことはほとんどありません。

で、ソコの歯の治療は順調に進んでいますのでいいのですが…

先週くらいからソコと違う歯がうずいてきました。

収まってくれるかと淡い期待をしていたのですが…

昨日から悪化、痛みだけでなく腫れてきてしまった。

日曜日はパーティーだし、そのあともパーティーが続きます。

コレはまずい、ってことで今通っている先生に相談。

無理やり今日の最後の時間で診てもらいました。

噛み合わせの修正、歯茎の状態の確認などのあと治療開始。

痛みが強いので麻酔、そのあと「レーザーでやりましょう」って。

今まで歯医者通いは長いけどレーザーは初めてかも。

聞いてみたら、炎症を抑えたり痛みの軽減、傷口の殺菌や治癒の促進、組織の活性化などだって。

いろいろな治療法があるんだね。

痛み止めと抗生物質もらってきた。

効果に期待、とりあえず腫れは引いてほしいね。

現在右上の歯を治療中、で今回が左下の奥歯。

右も左も両方使えない状態なので食欲もない。

歯の痛みがひどいと頭も痛くなる。

そーなってくると何のやる気もなくなってくる。

いかんいかん、そんなこと言ってる場合じゃないんだ!

とりあえずなんとかして乗り切っていきます。

それでは、また。。。

『スプリングスタジオパーティー』のお知らせ(←クリック!)
■2017年 4月29日(祝、土)16:00~20:00
■前売4,500円 当日5,000円(ドリンク・軽食付き)
■ドレスコード…花or花柄

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了