サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

明日はコンペ。。。

すみよです☆

明日4月23日(日)は「東部日本プレミアリーグ ボールルーム選手権」に出場します。
場所は日暮里の『ファーストプレイス東京』です。

これは昨年度のJCF東部ランキング36位以内の選手が出られるコンペとなっています。
私たちは一応そこに入っているので、エントリーしました!

37位以下の選手はこのコンペの前に行われる「東部日本ファーストリーグ」に出場し、
準決勝に残ったメンバーは自動的にプレミアリーグにエントリーされることになっています。

そしてこのコンペは先月末に行われた「NDCJカップ」と同様、
準決勝では通常コンペ(W,T,SF,Qの4種目)とベーシックワルツの規定フィガーでの対決があり、
決勝でも通常コンペ(W,T,SF,Qの4種目)に加えソロデモンストレーション式(種目は自由)のコンペが行われます。

前回はなかなか見ごたえのある面白いコンペでした。
今回もみんながどのようなベーシックを踊るのか、どのようなソロデモを踊るのかが楽しみです☆

私たちの目標としては準決勝まで進んでベーシックを踊る!ですがかなり厳しいでしょうね。
でも準備だけはしっかりと!と思っているので、ベーシックの練習はしています!!

いや、正直言うと、最近はパーティー続きで気持ちも身体もちょびっとお疲れモードなのですが…
それでもコンペはやってきますので、強制的にコンペモードに切り替えさせられます(笑)

私たちは「選手たるもの出場できるコンペがあれば出場する」をモットーとしていますので、
自分に喝を入れつつ、全力で頑張りたいと思います。

会場にお越しの皆さま、見かけたら応援よろしくお願いいたします!。。。

『スプリングスタジオパーティー』のお知らせ(←クリック!)
■2017年 4月29日(祝、土)16:00~20:00
■前売4,500円 当日5,000円(ドリンク・軽食付き)
■ドレスコード…花or花柄

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了