サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

コンペ結果。。。


石川です。

本日のコンペ結果です。

まず、ライジングスターボールルーム。

結構メンバーが厳しく、当初の目標は準決勝進出。

で、予選が進みなんとか準決勝に進むことができました!

そうなると欲がでるもので、もしかして決勝行けるかも!?

頑張って踊った結果…ここまででした(笑)

最終チェック順位は8位、もうちょっとでした。

あ、頑張って踊っちゃったからかな?

ちなみに「ゼブラ燕尾」皆さんから好評でした(笑)

多くのかたから「それが例のアレですね!」「いいですねー」など声をかけていただきました。

燕尾に関しては後日あらためてアップします。

そしてメインの「JCF CUPボールルーム選手権」

こちらはさらに厳しいので目標は三次(最終)予選に設定。

一次予選は突破、次の二次予選でベスト24に残れれば良いのですが…

玉砕…最終チェック順位28位でした。

振り返ると、一つは目標達成、もう一つは達成ならず、でした。

まー、喜べる結果ではないですが、私たちにとっては悪い結果でもないです。

残る人には残る理由があり、落ちる人には落ちる理由があります。

それを判明させ地道に努力して改善していきます!

本日も多くのかたから背番号や名前を呼んでいただきました。

または「ブログ見てます、頑張ってください!」も多くの人から言われました。

本当にありがたいことです、応援&声援は力になっていますよー♪

またこりずに頑張りますので、応援よろしくお願いいたします♪

それでは、また。。。

『得々キャンペーンのお知らせ!』(←クリック!)
■新規対象、入会金、各種体験レッスン無料!
■特典:ポイント購入で「ラテンレッスンDVD」プレゼント!
■期間:2017年6月14日(水)~6月30日(金)まで。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了