サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

国会って。。。


石川です。

私、国会とか全然詳しくないのですが…
いったい何をしているところなのでしょう?

何だか国政のための話し合いを行っているところとは違うのかな。
誰か議員の不正やら癒着やら暴言やら不倫やらの話しをしているイメージしかない。

もちろんちゃんとした話し合いもされているのだろーが、全然見えてこない。
マスコミも不正やらのほうの報道ばかりしているから余計そう思うのでしょう。

で、何か問題が起こりどうにもならなくなって誰かが辞める。
結局肝心なところはうやむや…いつものこのパターンに辟易です。

個人的にちょっと乱暴な言い方をさせてもらえば、ちゃんと仕事してくれれば個人に問題があってもいいよ。
そもそも誰でも(議員じゃなくても)叩けば埃は出てくるでしょう。

誰かを貶めようと躍起になっているようにしか見えない。
それは国会議員がする仕事なのだろうか?

みんなで協力しあい、より良い国造りをする場と人でなければいけないと思うのですが。
明るい未来、期待できる未来が全然見えてこない。

不正を暴くのは良いと思うが、それはそれ担当の人がやるべきで議員さんがやることではないよね。
「不正担当庁」でも作ろうか?(笑)

とにかく、過去の問題ばかりでなく未来についての話し合いをもっと真剣にやってほしい。
誰かの不倫とか国政に関係ない話しをクローズアップするのはやめてほしいな。

それこそ「違うだろぉぉぉ~~~!!!」ですよ。
よろしく頼みますよ。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了