サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

慰労会。。。

『サマーキャンペーンのお知らせ!』(←クリック!)
■新規対象、入会金、各種体験レッスン無料!
■特典:ポイント購入で「ラテンレッスンDVD」プレゼント!
■期間:2017年8月15日(火)~8月31日(木)まで。。。

石川です。

先日、うちのパーティーの慰労会を行いました!

パーティーに参加された方が対象(トライアルやアマデモ出演者)

夕方まで仕事をしてそのあとから。

場所はスタジオの前にある「屋台ずし」さん。

都合で参加できない方もいましたが、述べ17名の参加でした。

私はタカダンスフェアの後片付けを待って、ちょっと遅れて出席。

すでに全員勢揃いしてました(こーゆーときはみんな早いんだよねー、笑)

私が行ったところで挨拶&乾杯!(多分何度目かの、笑)

屋台ずしはお寿司が美味しい、あと手羽先も!

集合写真を撮り忘れたので参考画像で勘弁。

途中で自己紹介してもらいました。

名前と出場したセクションとスリーサイズ!(笑)

雑談はすっごくおもしろかった!!

みんな勝手に席替えして交流を深めてました♪

生徒さん同士が仲良くなってくれることはとっても嬉しいです。

繋がっていくことでデモのときに応援に来てくれるようになったり…

私たちのコンペの応援にもきてもらう約束をしたり…

みんなでデザートを頂き会は終了。

予定の時間をあっという間に過ぎていました。

最初から最後まで笑いの絶えない会となりました。

みなさん、どうもありがとうございました。

来年は15周年となります。

みんな「オレ来年出るー!」「私も出るー♪」と言ってたけど本当だな。

こーゆーのは酔ってても忘れないぞ!(笑)

スタッフ、生徒一同協力して来年も素晴らしいパーティーにしたいと思います。

皆さま、お疲れさまでした。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了