サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

背中痛。。。

石川です。

先週、実はちょっと恥ずかしいことで背中(腰?)を痛めてしまいました。

まあ、後ろに転んでしまったのですが、そのときに左側を。

直後もそこそこ痛かったのですが、ま、大したことないだろーと思っていたら…

その後もなかなか痛みがひきません。

レッスンに支障があるレベルではないのですが、自分の練習ではキツイです。

ある角度では激痛のような痛みがあります。

筋?筋肉?骨?原因ははっきりしていません。

湿布や鎮痛クリームなどは使っているのですがいまいち。

普通にしているときはなんの痛みもない。

多分重症ではないのでしばらくすれば治るとは思います。

が、今週末ボールルームコンペなのです。

久々のコンペなので出場しようと思い、エントリーは済ませてあります。

練習はしているのですが、こんな状態なのでハードにはできていません。

さらに左ヒザはもとより、左足首、左ふくらはぎにも変な痛みが。

どこかをかばってのモノかもしれませんが。

やだねー、痛みの話しばかりで(笑)

純代先生に頑張ってもらおう、と思ったらこっちも不調なようで…

風邪の初期症状のようです。

こんな状態の二人ですが、今のところ出場予定。

ただ当日の状態で最終判断します。

皆さまもご自分の身体を労わってください。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了