サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

合同ブロック会議。。。

石川です。

先日、ABDCによる初の合同ブロック会議が行われました。

現在ブロック会議は各選手会でそれぞれに行われています。

だいたい地域的に近くの選手が集まり、理事会の報告をしたり今後のことを話し合ったり…

今後の本格的な統合のためにもまずブロック会議を一緒にしてみよう、ということで実現いたしました。

JPCL、TNKS、EJBDF、地域別にわけて、日程は三日間の中で実施。

ABDC執行部にも各ブロック会議に出席してもらいました。

<主な議題>
● 3団体合同の意義・ABDCの意義
● ABDC活動報告
● 質疑応答

・議題はABDCに関する内容に限らず、ダンス界の今後の展望や、業界発展のために何をすべきか、こんなことが選手会でできないか?など…

・全体の話しから実際の細かなアイデアまで、選手会員との意見交換を果たすことを大きな目的とした会議です。

私たちは府中、八王子・吉祥寺方面ブロックに参加いたしました。

執行部からは庄司浩太先生が来てくれました。

参加数は20名以上、もっと少ないかと思ってたけどまずまずの参加率です。

庄司先生が進行を務めてくれて話しは進んでいきました。

「ABDCってなに、どんなの?」

「なにやってきたの、これからなにすんの?」

「ダンス界って今後どーなっていくの?」など…

皆さんといろいろな意見交換ができました。

普段なかなか一緒にならないメンバーとの話し合い、とても有意義でした。

みんなちゃんとダンス界の今後を考えています!

この地域で活発的にイベント等を行っていこう、という意見も出ました。

やってみて良かった。

今後も定期的に開催したい、いや、開催しないといけないと思いました!

さらなるダンス界の発展を目指して、みんなで頑張っていきます!

それでは、また。。。

『X’masスタジオパーティーのお知らせ!』(←クリック!)
■2017年12月17日(日):イシカワヒロユキダンススタジオにて
■16時~20時予定:前売4,500円、当日5,000円(ドリンク、軽食付き)
■ドレスコード:SEXY系♪

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了