サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティー終了!。。。

石川です。

最後のプロショー、無事終えることができました。

今回の私たち、ボールルームのショーダンスを踊りました!

そう、例の統一全日本ショーダンスで決勝入りしたプログラム。

実は主催者の海宝先生から「ショーダンスでお願いします!」と言われ…

自分としてはこの「忍び」のプログラム、ちょっと恥ずかしいんだよねー、半分お笑いだし(笑)

いや、でもやるからには真剣にやりましたよ!

純代先生も付け毛を使って和風な髪型に。

前髪を上げて黒のヘアスプレーで黒髪にしたり。

本番は思い切り「忍者」になってやりました!

結果…お客さまやプロの先生たちからも「良かったよ!」「おもしろかった!」の褒め言葉を頂きました。

いやー、こんなに評判がいいとは思わなかった。

ちょっとは自信を持っていいのかな?(笑)

他のプロの先生方も素晴らしいデモを踊ってくださり終演となりました。

そのあとの打ち上げにも参加させていただきました。

こちらも終始楽しく過ごさせていただきました。

海宝先生、真理先生、おめでとうございました!

スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

今回もとても素晴らしいパーティーでした!

最後に来場、参加された皆さま、ありがとうございました!

来年は20周年だそうで…また参加させて頂きます!

それでは、また。。。

『X’masスタジオパーティーのお知らせ!』(←クリック!)
■2017年12月17日(日):イシカワヒロユキダンススタジオにて
■16時~20時予定:前売4,500円、当日5,000円(ドリンク、軽食付き)
■ドレスコード:SEXY系♪

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了