サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティー終了!。。。

石川です。

サード・ダンススクールのパーティー、終了です。

プロデモ、今回もショーダンス「忍び」を踊りました。

海宝ダンスのパーティーのとき、コレを見たオーナーの石原正三先生、透子先生から…

「ぜひうちでもコレを踊って欲しい!」と言われまして…(笑)

自分たちとしてはこの作品をこんなに踊ることになるとは思っていませんでした。

もう何度目?…今回で五度目かな。

やるからにはやりきりますよー!

純代先生はストレートなつけ毛、スプレーで黒髪にし和風なヘアスタイルに。

実は踊りや演出を少しずつ変化させておりまして…

今回もパワーアップさせたつもりです!

踊り終わったら今回も大好評♪

みんなから「良かった!」「おもしろかった♪」と言っていただけました。

パーティーが終わり打ち上げにも参加させていただきました。

ここで参加された各先生から一言挨拶のようなモノがありまして…

庄司浩太先生から「以前より良くなっていて驚いた!」と褒めていただきました!

演出の変化にもちゃんと気づいてくれて、さすがです!

で、そのあとにジャンケンゲームのようなモノがありまして…

私はすぐ負けましたが、純代先生は勝ち残って決勝まで。

その決勝の対戦相手は…庄司先生!

褒めて頂いたにもかかわらず…勝ってしまいました!(笑)

その決定的瞬間がこちら!

ま、ゲームということで庄司先生、勘弁してください。

このような感じで楽しくパーティーを終えることができました。

今回も参加してくれた生徒さんに感謝、ありがとうございました。

正三先生、透子先生、またスタッフの皆さん、お疲れさまでした!

これで今年のパーティーはすべて終了♪

無事踊り切ることができましたー!

仕事のほうはまだありますし、大掃除もしなきゃ。

今年もあと少し、もう一頑張りですね。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了