サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

営業終了!。。。

石川です。

本日で本年の営業、すべて終了いたしました。

とりあえずなんとか一年を過ごすことができました。

レッスン、アマデモ、トライアル、パーティー、競技会の応援等、ありがとうございました!

本日夕方までで、夜のレッスンはなかったので…

明日やるはずの大掃除を前倒しで始めました。

例年ここから年賀状の制作になるのだけど…

今年はすでに作り終えて出しました!

といっても皆さんより遅いと思いますが、自分にしては早いほう(笑)

大掃除、大がかりなのは明日として本日は他の場所をやりました。

私は男子トイレ、給湯室、カメ水槽周り、熱帯魚水槽周り…

純代先生は女子トイレ、給湯室、更衣室、食器棚等…

ケンちゃんはすでにフロアと鏡等をやっておいてくれました。

基本はいらないモノを捨てること。

これだけでもだいぶ違う、すっきりしますよね。

明日、私は受付周りとオーディオ周り。

純代先生はスタッフルームとうさぎケージ周りかな。

大変だと思いますが、コレをやらずに年は越せない!(笑)

頑張りま~す!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了