サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

生きているうちに。。。

石川です。

身内に不幸がありまして…

昨日、今日と通夜、告別式等に列席いたしました。

突然のレッスン変更等、生徒さんにご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

義理の母ですが、いろいろお世話になりました。

ご冥福をお祈りいたします。

葬儀に面していつも思うこと…

死んでしまったらもう何もできない。

生きているうちにしたいことをする。

では、何がしたいのか、何ができるのか?

自分のしたいこと?人のためになること?

幸い私はダンスを教えることを生業としています。

自分のダンスを頑張ることで多少は人のためにもなるのかも。

仕事だけではなく、他に趣味は?

ダンスは趣味ではなく仕事(多少かぶっているかもしれないけど)

ペットを飼ったり絵を描いたりが趣味になるのかな?

もっともっといろいろなことがしたい!

それも自分の身体が自由に動く健康なうちに。

ダンスをされている方もきっと同じなのでしょうね。

ご自分の人生を華やかなモノに、私たちはそのお手伝いをしている。

今までも真面目にやってきたつもりではありますが…

人の今際の際に接し、さらに決意を強くしたところです。

皆さま、人生をエンジョイしてください!

生きているうちに。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了