サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

明日は「JPCL CUP 2018」。。。

すみよです☆

明日は「JPCL CUP 2018」が行われます。
恵比寿の『ウェスティンホテル東京』が会場となっています。

今回は私の生徒さんがアマデモに立候補してくださいました!!
嬉しいことです♪

また、応援に駆けつけてくださる皆さまも石川先生とプロアマミックスコンペに出場されます。
みんなで出場すれば怖くない!ですね(笑)

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回は20周年記念パーティーとなっていて、OBの先生方が多数ご出演くださいます!
またABDCの先生方からもご協力いただきます☆

ショーには元宝塚歌劇団男役の桐生園加さんが特別出演!!
私はそこのメンバーに入れていただき、ちょっと絡ませていただきます。
とても光栄なことなので、大切にかつ楽しく踊りたいと思います。

アワードの技能賞にもノミネートされていますし、海外派遣コンペにも出場します。
進行スケジュールを確認しながら準備を進めなければ…

私たちは実行委員会に入っているので、これまで何度も会議を開いてきました。
直前までバタバタしていましたが、前日になってどうにか落ち着きました。

とても見ごたえのあるパーティーとなりますので、ご来場の皆さま、どうぞ最後までお楽しみください。
会場でお待ちしております。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了