サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

JPCL CUPの反省会。。。

石川です。

この前行われた「JPCL CUP 2018」選手会のパーティー。

一応無事終わりましたが、実行委員としてはいろいろありました。

ということで先日反省会を行いました。

今回の実行委員長、副実行委員長、実行委員、そして次回の実行委員長等15名(一人スカイプで参加)

まず今回の実行委員長から反省点があげられました。

なぜそうなったか、どうしたらそうならなかったのか。

一つ一つ検証しながら進めていきました。

悪かったところだけでなく良かったところもあげてみんなで話し合い。

そのあと各自が感じた反省点をあげていきました。

皆結構いろいろな反省点をあげてくれました。

私たちも箇条書きにして提出、3ページ分ありました(笑)

今回の不備の多くは連絡不十分だったように思います。

LINEのグループなども使って、問題提起されて意見もいろいろ出るのは良いのですが…

決定がハッキリしない、責任者が誰かわからない等がありました。

メールだけのやり取りも危険、電話を併用する。

今回新しい会場だったので例年より大変だったと思います。

また難しさの一つに毎年実行委員長が変わるので仕事の引継ぎをしっかりさせる。

毎回同じようなミスがあったりします。

次回の実行委員長にもいろいろな注意点を把握してもらいました。

話し合いは深夜まで続き、みんなでいろいろな意見を出し合いました。

すべては来年のパーティーをより良いモノにするため。

きっと来年は今年よりさらに素晴らしいパーティーになるはずです。

ご期待ください!

参加された先生方、お疲れさまでした。

それでは、またー。。。

『Springスタジオパーティーのお知らせ』(←クリック!)
■2018年 4月28日(土)16:00~20:00
■前売4,500円 当日5,000円(ドリンク・軽食付き)
■ドレスコード… カジュアル!

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了