サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティー終わりました☆。。。

『初心者&春のキャンペーン!』(←クリック!)
■入会金無料!(通常5,000円)
■体験レッスン25分+20分で合計45分無料!
■ポイント購入で「レッスンDVD」プレゼント!
■入会後三か月レッスン代半額!(初心者対象)
■2018年4月30日(月)まで
←期間延長!

すみよです☆

スタジオパーティーが無事に終了しました!
参加して頂いた皆様、ありがとうございました♪

今回のドレスコードが「カジュアル」だったのでジーパンをはきました。
最近はオフ日くらいにしかはかないので、何だか変な感じです(笑)

ドアオープン後、挨拶を皮切りに各種ゲームを行いました。
まずはスタジオのゲームおなじみ「まわってポン」です。

輪になって並び、バトンを隣の人に渡していくというゲームです。
ただし、必ずその場で回ってからじゃないといけません。

ストップがかかった時にバトンを持っていた人が負けなので、みんな必死で回ります。
普段のレッスンからそのくらい真剣に回ればいいのに(笑)

ダンスタイムをはさんだ次はミキシングです。
男性陣はお休みなしで踊りっぱなし。

うちはボールルームだけでなくラテンも行うので、
そちらは時間を決めてみました。

1曲目は終了の合図を出してみて、2曲目は合図を出さなかったら…まぁ終わらない(笑)
合図を待っていたのでしょうが、放っておいたら普通のダンスタイムと変わらなかったでしょうね(汗)

次にやったゲームは「イントロドン!」です。
一瞬かけた曲がボールルームなのかラテンなのかを当ててもらうゲームでした。

いつもレッスンで聞いてる曲なのに当てられない生徒さんたち…
意外と分からないものなのですね~。

続いては100円ジャンケン。
シンプルに勝ち上がりにして、優勝したのは私の生徒さんでした☆

決戦前に「もうここで終わってください~」とおっしゃっていましたが、
勝って良かったじゃないですかー!!おめでとうございました♪

続くミニコンペでは、いつも私たちが審査員なのですが、今回はケンちゃんとユリリンにお願いしました。
決勝の勝敗だけは当人同士で決めてもらうことに。

毎回違うのですが今回の勝敗は「ブーブークッション」です。
椅子を二つ用意し、代表の男性がまずはジャンケン。

勝った方から選んで座ってもらい、そこで「ブー」と鳴れば勝ち!
練習で試しに座ってみましたが、なかなかこっぱずかしいですね、あれ(笑)

そしてアマデモ突入です。
今回は私の生徒さんが二人ご出演くださり、ありがとうございます♪

まずは男役でルンバ、続いて女役でパソドブレ。
どちらも練習の成果は出せたと思います!

次回もご出演予定とのこと。
私も頑張りますので、よろしくお願い致します☆

そしておまちかねのビンゴターイム!!
初の試みとして、最初に当たり券を作ってみました。

始まってすぐにビンゴ!一番でお好きなモノが選べましたね♪
準備でたくさん揃えすぎてしまったので、そのぶんみんなに渡ったのではないかと思います。

前もって「これがほしい」「あっちもいいな~」などと唾をつけていた方々は、
だいたい予定通り持っていきましたよ!

ビンゴの最後にはおまけの商品をかけてみんなが私とジャンケンで勝負!!
こちらは負けとあいこだけ残ってもらいました。

途中でだんだん私に近づいてくるみんなのピラニア感が恐いったら…
見事負け残ったのはアマデモに出演くださった男性でした。

きっとごほうびです☆
どうぞ奥さまに使ってもらってください。

そして最後はプロデモです。
ケンちゃん&ユリリン、石川先生と私でそれぞれ4~5曲ずつ披露させて頂きました。

私達はNDCJの規定タンゴや、
スタジオの新しい規定ルンバなどを含めいろいろ踊りました。

動画はきっと後日アップされると思いますので、
興味のあるかたは少々お待ちくださいませ。

今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
参加できなかった皆様、次回お待ちしております!!

ちなみに夏のホテルパーティーは7月29日(日)、
場所は京王プラザホテル八王子です。

15周年記念パーティーとなっていますので、
ぜひ一人でも多くのかたのご参加ご臨席を賜りたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了