サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

デモ後のレッスン(過去記事ピックアップ)。。。

石川です。

今回は過去記事ピックアップ(一部抜粋)
「デモ後のレッスン。。。」2017-08-09 23:50:00

さて、今週はパーティーを終えてのレッスンになるのですが…

私、以前にも言ったと思いますが…「早くレッスンに来なさい!」

特にデモに出られた生徒さん。

よくデモまでに詰めてレッスンに来られ、パーティー後お休みをする生徒さんもいますよね。

そこまでムリして時間を作られたと思うのでわからなくはないのですが…

少なくともデモ後一回はすぐレッスンに行きましょう。

ベストは休むことなくマイペースで通われることだと思いますが。

で、デモ後のレッスン、やることはいろいろあります。

まずお礼の言い合い(笑)

あとはパーティー全体としてどうだったか?

良かったところ、改善してほしいところなど。

これらは次回の参考にさせていただいています。

そして肝心のデモの反省会?

ここはうまくいったけど、ここがちょっとミスったんだよねー、とか。

デモはこれらの反省を次に生かすことがとても大切!

さらに、種目を絞って練習していたので他の種目もちゃんとやらないといけません。

で、皆さんデモ後はとっても良い踊りをするんだよねー(笑)

いわゆる「憑き物が落ちたような」(笑)

何を踊ってもハッピーな感じ♪

デモ後じゃないと味わえないこの楽しさ☆

お休みしちゃうと楽しめないよー。

デモ後のレッスンがDVDができたあととかじゃ最悪ですよねー(笑)

せめてそこまで浮かれててもいいんじゃない。

先生側もデモ後すぐのレッスンを待っていると思います。

うちではほとんどのデモをした生徒さんはその次の週すぐレッスンに見えます。

他のパーティーでデモをした生徒さんもぜひデモ後すぐレッスンに行ってみてください。

自分も楽しいし、先生も喜んでくれると思いますよ。

それでは、またー。。。

「猛暑キャンペーン!」(クリック!)
■新規対象、入会金、各種体験レッスン無料!
■特典:ポイント購入で「ラテンレッスンDVD」プレゼント!
■期間:2018年8月8日(水)~8月31日(金)まで。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了