サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

コンペ結果。。。

石川です。

東京ダンス選手権ボールルームの私たちの結果です。

健闘むなしく準決勝まで。

最終チェック順位は9位でした。

シニア選手の私たちにとっては決して悪い結果ではありません。

制限なしのA級選手権コンペなのですから。

でも、とりあえず目指しているのは決勝です。

そりゃー優勝が一番ですが、決勝に残れなくては優勝は目指せません。

まだまだイメージと現実のギャップが大きすぎる!

※イメージでは相当上手く踊れてます(笑)

このギャップを埋めるには当たり前ですが練習しかありません。

愚直に同じ練習をどれだけ繰り返せるか、ここです。

練習をしていると私たちでも当然皆さんと同じ疑問がでてきます。

こんなの繰り返して本当に上手くなれるのか?どれだけ効果があるんだろ?

ここが別れ道!

大して変わらないよ、と思ってあまりやらないか…

それとも絶対効果がある、と思って何度も続けられるか。

はっきり言って練習をしていれば常にこの戦い!(笑)

ここで信じて続けられる人が上手くなれる人です。

当たり前ですが、上手い人で練習していない人はいません。

またちゃんと練習していて上手くなれない人もいないはずです(いるとしたら練習方法が大きく間違っている可能性があります)

今回の結果は望み通りではありませんでしたが、練習の成果は出ていると信じています。

これからも練習を信じて努力していきます。

今回も多くの声援、ありがとうございました。

また頑張りますのでよろしくお願いいたします。

それでは、また。。。

「ハロウィンパーティーのお知らせ」(←クリック!)
■2018年10月25日(木)18:30~20:30
■イシカワヒロユキダンススタジオにて
■チケット:2,000円、当日2,500円(税込)
■仮装して参加、一緒に楽しみましょ♪

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了