サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

サンシャイン・ハロウィンイベント。。。

石川です。

29日(月)、池袋サンシャインシティのハロウィンイベントにABDCとして参加してきました!

【Sunshine City FUN!FUN!HALLOWEEN!】(←クリック!)

まずはリハーサル、場当たりして音合わせていろいろ微調整。

そして本番一回目、いつもと違った緊張感があったね。

今回ボールルームで参加だったからかなー?(笑)

世間受けを考えて男性髪上げ、メイクなし。

女性も髪はナチュラル、メイクもいつもより控えめにしていたようです。

それでもドレスや燕尾服で一般客のいる店内を歩いていると完全に浮いてましたね(笑)

<ABDC出演メンバー>

・瀬古薫希&知愛
・末安祐一郎&木村友華
・大西大輔&香織
・加治屋貴士&清水舞
・石川浩之&菅野純代
・内藤達矢&手島紫乃
・上脇友季湖
・横山公法

…以上、14名。

会場は3階までの吹き抜けで開放感があり、上から見ている人も多かったですね。

ボールルーム、仮面舞踏会でしたので仮面をつけて。

ラテンメンズ。

ラテンレディース。

全員で。

一回目、二回目、三回目とどんどん良くなっていきました!

他にもいろいろなダンスチームがあっておもしろかったです♪

なにより今回のこのメンバーと一緒にできたことが嬉しい☆

ABDCとしてこれからもダンスの普及活動を続けていきたいと思います!

フィナーレより。

最後は出演者全員で記念撮影♪

観覧していただきました皆さま、ありがとうございました。

うちの生徒さんたちも応援に駆けつけてくれてくれました、感謝♪

「おどりびより」さんのFacebookでも取り上げてくれていました!

他にも多くのSNSにアップされていました。

皆さんも見つけてみてください!

<おまけ>

純代センセ、こーゆーのミョーに似合うんだよねー(笑)

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了