サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

「JPCL CUP 2019」を振り返り。。。

石川です。

いつもはパーティー中にもアマデモ終了…とかアップするところですが。
忙しくてそんな暇がなかったです(笑)

んなわけで私の一日をちょっと振り返ってみます。
朝は6時過ぎに家を出て、純代先生のお家経由で会場入り。

ショーのリハーサルのあとアマデモリハーサル。
プロアマミックスの練習をして、ここでもう1時過ぎ。

1時半、ドアオープン、最初はプロアマミックス。
ラテン5種目出場、延べ9曲連続!

速攻で着替えて次のボールルームの準備。
こちらも5種目出場。

そのあとアマデモ、今回の生徒さんは「サンバ」を踊られました。
バッチリ楽しく踊っていただき、会場も大いに盛り上がりました♪

途中純代先生もプレゼンで記念品授与のお仕事をしていました。
私に負けないくらい忙しく動きまわっていましたね。

アマデモ後はすぐJCFアワード。
燕尾服に着替えて、ノミネートされた技能賞で踊りました。

会場ではディナーが始まりました。
また着替えて今度は執行部(選手会副会長)として全テーブルを回りご挨拶。

そのあと執行部としてフロアに出て、会長が挨拶。
終了後また燕尾服に着替えて次は海外派遣選手選考競技会に出場。

ここは準決勝まで残れました。
外国人単独ジャッジはいつもと違う結果も出るので楽しいですね♪

途中今回設置されたJCFチャンピオンの三浦大輔&美和子組の顔出しパネルで撮影もいたしました♪
もともとはこんな感じ。

こんな風に合わせて撮ったり…
ふざけて男女入れ替わったり…(笑)

そして最後のプロショー。
今回の石川チームはお笑い担当!?

とその前に、一つのサプライズ演出!
本人には内緒で準備していました。

こちらもショーの演出として組み込んだ内容。
サプライズはバッチリ上手くいきました!

フォーメーションショーも「お笑い」と言ったけど、しっかり踊りも見せつつ笑いも取る!
「和」をテーマに迫力も出しつつ、オチは二段、いや、三段オチか!?(笑)

途中で上着を脱ぐのですが、それぞれみんなスゴイんです!
ここは内緒、ショーを見た人じゃないとわかりませんね☆

会場のお客さまもドッと笑ってくれたので大成功だと思います♪
これら以外に事業部のお手伝いやSNS用の写真撮影もしていました。

パーティー終了後の打ち上げにも参加。
楽しかったけど、さすがに疲れたぁー。

ほぼすべてのイベントに参加。
多分一番忙しかった人間ではなかったでしょうか(笑)

私は選手会のパーティーですので協力できることは極力協力したつもり。
多くの選手は同じように考え頑張ってくれていました。

でも一部協力がいまいちの選手がいたことも事実。
自分のお教室のパーティーと同じと思えばもっと頑張れると思うのですが…

私はやるべきことをやって言いたい意見は言うタイプです。
純代先生とあれこれ話し、すでに反省点は箇条書きにして何十個も書き出してあります。

これらを生かし、次回はさらに素晴らしいパーティーにいたしましょう!
今回は今回で良いパーティーだったと思いますよ。

最後に今回参加、来場されました皆さま、どうもありがとうございました。
そして実行委員、選手の皆さま、お疲れさまでしたー!

まじ、疲れたわ(笑)
それでは、また。。。

【石川浩之 Twitter】(←クリック!)
【石川浩之 Facebook】(←クリック!)
【石川浩之 Instagram】(←クリック!)

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了