サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

コンペ結果。。。

石川です。

私たちのコンペ結果です。

まずシニアスターボールルームから。

決勝まで進みまして…準優勝!

うーん、準優勝でもあまり嬉しくないです。

優勝を狙っていたので。

そして、JCFカップ日本オールスターダンス選手権の結果は…

最終予選まで、今回も準決勝には進めませんでした。

ま、こちらは仕方ないかな。

最終チェック順位は28位、今回の準決勝に進むには上位16組に入らないといけない。

まだそこまでは行けませんね。

そのあとはみんなの応援!

ラテンもボールルームも昨年のチャンピオンが連覇いたしました。

引退選手のセレモニーデモも行われ、そのあとの胴上げにも参加しました。

今回の結果は…良からず悪からず…ってとこです。

練習の成果が報われた、とは感じませんが、メゲずに練習するしかないです。

だって自分以外の選手も練習してるんだモン(笑)

自分が上手くなったとしても、他の選手ががもっと上手くなっていれば順位は下がる一方ですから。

競技会で結果を出すためには、ただ上手くなるだけじゃダメなんです。

競いあっている他の選手よりも早く上手くならないといけないのです!

ということで、今後もよりハイレベルなダンスを目指して頑張って練習していきます!

今回もたくさんの応援、ありがとうございました♪

<おまけ>
せっかくの海辺なので撮ってみました(笑)

それでは、また。。。

『16th Anniversary Partyのお知らせ』(←クリック!)
■令和元年 7月28日(日)
■京王プラザホテル八王子
■ドレスコード 「新」

※皆さまのお越しをお待ちしています♪

【石川浩之 Twitter】(←クリック!)
【石川浩之 Facebook】(←クリック!)
【石川浩之 Instagram】(←クリック!)

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!

モバイルバージョンを終了