サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

準備、準備。。。

石川です。

先日は日曜日でしたが、やはりパーティーの準備で動いてました。

日曜日は長く時間が使えるので、平日ではできない準備を。

動き回ることを考え今回は電車を使いました。

まず新宿西口で純代先生と待ち合わせ。

用事を済ませて今度は東口に移動。

こちらでもやりたいこと、買いたいモノを買ってティーブレイク。

そこから今度は神田に移動。

スマホにナビをしてもらいながら目的のお店に到着。

お買い物が済んだら今度は東京駅に移動。

またスマホのナビを使って日本橋のお店まで。

お出かけのときにスマホナビって必須ですね(笑)

本日の用事、とりあえず目的達成。

四谷で純代先生とバイバイして私は八王子のスタジオに。

そこから夜中(朝まで?)事務作業。

お店がやっている時間のときは極力自分の足で、目で見て商品を確認しています。

夜中とかはネットショッピングも使います。

でも、質感、サイズ感などはやはりネット通販は不安。

昭和生まれは自分の足と目で探します!(笑)

あれこれ準備してもすることは次から次へと…

まー、この時期に頑張っておかないと後半苦労するのがわかっているので。

体調に気をつけながら頑張っていきます。

それでは、また。。。

『16th Anniversary Partyのお知らせ』(←クリック!)
■令和元年 7月28日(日)
■京王プラザホテル八王子
■ドレスコード 「新」

※皆さまのお越しをお待ちしています♪

【石川浩之 Twitter】(←クリック!)
【石川浩之 Facebook】(←クリック!)
【石川浩之 Instagram】(←クリック!)

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!

モバイルバージョンを終了