サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

生活が一回り。。。

石川です。

現在パーティーの準備をしているのですが…

することはいっぱいあります。

でも昼間はレッスン、いや、夜もレッスン。

ってことでいろいろ作業するのは夜中になります。

昼間でレッスンの空いた時間にはどっかのショップに行ってますね。

ネットで買えるモノはネットで。

自分の目で見て確認したいモノは実店舗で。

最初のころは夜中2時、3時で済んでいたのですが…

段々外が明るくなっている。

4時になり5時になり…

スタジオで仮眠、起きて作業。

とうとう家に帰るのが午前10時や11時になっています(笑)

完全に一回りしてます。

帰ってシャワー浴びてまたすぐスタジオに戻っています。

もはやスタジオに到着したときが「ただいまー」です(笑)

で、またお昼からレッスン、夜もレッスン、夜中準備の素敵なサイクルの繰り返し。

パーティーが近づくにつれてレッスンも忙しくなるのが常ですモンね。

そんなに何の準備をしてるのか、と思うかもしれませんが…

妥協すればいくらでも簡略化できるのかもしれませんね。

ここは多分自分のこだわり、やりたいからやっているのです。

大変なことをしているつもりはなく、逆に楽しいことをしている!(と思うようにしてる、笑)

ただ体にだけは気をつけないとね。

ほどほどに頑張りまっす!

それでは、また。。。

『16th Anniversary Partyのお知らせ』(←クリック!)
■令和元年 7月28日(日)
■京王プラザホテル八王子
■ドレスコード 「新」

※皆さまのお越しをお待ちしています♪

【石川浩之 Twitter】(←クリック!)
【石川浩之 Facebook】(←クリック!)
【石川浩之 Instagram】(←クリック!)

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!

モバイルバージョンを終了