サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

石川浩之の生態(食事編)。。。

石川です。

今回は私の生態について、食事編です。
これだけブログをやっていて食事ネタはほとんどありません(笑)

スマホの中の膨大な写真の中に食べ物の写真がほぼありません。
写真に撮るようなモノを食べてないってこともありますが…

私は食に対してほとんど興味を持っていないのです。
いや、食べるのがきらいとかそんなことはないのですが…

普通にお腹は空きますが、そこですぐに食べるという選択肢が出てこない。
あとでなんでもいいから食べればいいや、って感じです。

ちなみに私の食生活は、朝は食べません。
昼も食べません、夕方外食し、夜も食べません。

基本一日一食、量も普通に一食分ですね。
これでも痩せないモンです(笑)

夕方の外食は、定食屋、うどん屋、ソバ屋、天ぷら屋、とんかつ屋、カレー屋、
ラーメン屋、牛丼屋、イタリア系、回転ずし、ファミリーレストラン等…

頼むメニューは各店舗で一つか二つの決まったパターンのみ。
私、食事で飽きるということはないです。

仮に一週間カレーが続いても一切文句は言いません。
実際学生のときインスタントラーメンのみを毎日ずっと続けていたときもありました。

身体には良くないでしょうね。
気持ちは大丈夫でしたが、湿疹が出てきたのでやめました(笑)

今では以前よりいろいろ食べるようになりましたが、
肉、魚はあまり好みません(食べないわけではありません)

味付けは濃いめ、甘いモノは好きですね。
野菜、果物等も好きです。

まあ、一般的に考えて全然良い食生活はしていません(笑)
それでもいまのところ健康です。

もしチューブかなにかで一日分の栄養が取れればそれにしますね。
あ、価格がリーズナブルでしたら。

私はコレで良いのですが、行動を共にしている純代先生に申し訳ないです。
でも同じ店に行っても純代先生は毎回いろいろメニューを替えていますね。

出かけても一日の行動予定に食事の時間は考えていません。
どこかの隙間でチャチャっと済ませるから(笑)

パターンがありまして、二人で行動していて段々純代先生がしゃべらなくなる…
あ、省エネモードに入ってる、なにか食べなきゃ、となります(笑)

決して美味しい物が嫌いということではないので差し入れとか大歓迎です♪
(特に純代先生が、笑)

今回は私の生態、食事編でした(食事変かも、笑)
それでは、また。。。


↑クリックが励みになってます!

モバイルバージョンを終了