サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

コンペ結果。。。

石川です。

私たちのコンペ結果。

まず関東シニアスターボールルームから。

無事決勝まで進み、良い結果を期待していたのですが…

順位は第4位。

ちょっと残念な結果になってしまいました。

先週の優勝で気をよくしていたわけではないのですが…

そう簡単に優勝はできないってことです。

コンペのおそろしいところですね。

そしてハイレベルな全関東ダンス選手権ボールルーム。

戦前の予想では準決勝までか、あわよくば決勝行けるか、くらいでした。

実際に準決勝には残れて、そこで全力で踊りました!

そしたらなんと、決勝進出!!

結果は第6位でしたが、こちらは嬉しい6位です。

コンペでおもしろいのは優勝できるかできないか、と、決勝に残れるか残れないか!?です。

今回は見事にこの二つを経験することができました(笑)

一つは失敗、一つは成功です。

コンペは結果がわからないからおもしろい。

今回はコンペのおそろしさとおもしろさの両方を体験できました。

応援ありがとうございました。

それでは、また。。。

【石川浩之 Twitter】(←クリック!)
【石川浩之 Facebook】(←クリック!)
【石川浩之 Instagram】(←クリック!)

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了