サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

DVD来たどー!。。。

石川です。

うちの16周年記念パーティーのDVDとアルバム、届きました。

実は先週の土曜日に到着、約1ヶ月でしたね。

翌日コンペだったので、そのときは全部確認できなかった。

正直パーティー当日は自分のことで忙しく、他の生徒さんやプロの先生の踊りをほとんど見られないのです。

なのでDVDができてきて、やっと見られる♪

アマデモやトライアルに出場された皆さま、DVDきちゃったよー!(笑)

うちでは毎回恒例で渡すときに上映会です!

いきなり現実に引き戻される?(笑)

良かったところや悪かったところや悪かったところなど(笑)いろいろあると思いますが…

現実から目をそむけてはいけない!!

だいたい皆嫌がりますよね。

本番のデキより、そこまで頑張った自分を褒めてあげてください。

練習にせよダイエットにせよ、皆さん本当に頑張っていたのを先生は知っています。

「そこまでの過程は本番より大切」by Ishikawa

とは言っても映像を見たときの反応は…騒ぐ人、笑う人、泣く人、どんどんテレビから遠ざかる人、汗だくになる人…

いろいろな人がいますが、本当はこれほど良い教材はないのです。

「恥ずかしさは伸びしろ」by Ishikawa

できてないところが恥ずかしさ、それが多いということはまだまだ上手くなれるのです♪

未熟なところを実感、それらを今後直していけばいーんです!

デモが終わって思うこと…「さあ、ここからだ!」です。

さあ皆さん覚悟してお越しください♪

それでは、また。。。

【石川浩之 Twitter】(←クリック!)
【石川浩之 Facebook】(←クリック!)
【石川浩之 Instagram】(←クリック!)

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了