サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

私たちの結果。。。

石川です。

統一全日本シニアスターボールルーム、私たちの結果です。

残念ながら決勝進出ならず、準決勝まででした。

チェック順位は8位。

でも点数は結構足りなかったので惜しくはないかな。

確か去年は決勝、その前は準決、その前は決勝…

いつもギリギリの勝負をしています(笑)

統一戦は出場者が読めないので結果は予測できません。

ま、誰が出てきても、ジャッジが誰であろうと、こちらは一生懸命踊るだけです。

そのとき次第で結果が変わるので、おもしろい(やりがいのある)コンペとも言えますね。

今回の私たちは決勝に残る実力がなかったってことです。

あ、純代先生は例のニュードレス(通称とんがりコーン、笑)で出場でしたが…

私の燕尾は直しが間に合わず別の燕尾で踊りました。

・・・これだ、成績が振るわなかったのは!(←言い訳)

先週純代先生の足の調子が良くなくて練習できなかったからなー(←言い訳)

いやいや、実力不足の一言に尽きる。

上手くなるためにはもっと魂を削って努力しないといけない!

まだまだぬるい、甘い、だらしない、なさけない…

そんな私たちを応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

次回はもっともっとカッコ良く踊れるようにしておきますので、またよろしくお願いいたします。

反省しきりのコンペでした。

それでは、また。。。

【石川浩之 Twitter】(←クリック!)
【石川浩之 Facebook】(←クリック!)
【石川浩之 Instagram】(←クリック!)

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

モバイルバージョンを終了