コンペ結果。。。


石川です。

神奈川選手権ボールルームのコンペが終わりました。

私たちの結果は…一次、二次、三次、と行きましたが…

準決勝には進めませんでした。

でも全然ダメだったわけではなく、もうちょっとってとこまで行けました。

純代先生も言ってましたが、神奈川コンペは曲が長い!

今回もその通り、最近の通常コンペより20~30秒くらい長かったかな?

これが結構つらい、一曲一曲、徐々に体力が削られていきます。

シニアスターもあったので7ラウンドめで朽ち果てました(笑)

技術はもちろん、もっと体力もつけなければ!

いつでもベストパフォーマンスができるのも良いダンサーの条件ですもんね。

疲れはしましたが、今回はシニアスターの結果が良かったので心地よい疲れです。

おもしろいモンで、結果がよくないとどんよりした疲れ。

同じに踊っているのに結果が良いと心地よい疲れとなりますね(笑)

今回も会場でたくさんの方から応援をいただきました。

本当に励みになります。

この場を借りて、ありがとうございました。

まだこれからももっと良い結果を残せるよう、いっそうの努力をしていきます!

それでは、また。。。

※おまけ♪

疲れ切った純代センセでした。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!