コンペ結果。。。


石川です。

昨日のコンペの結果、まとめです。

まず、最初に行われたライジングスターボールルームは第7位でした。

次はシニアスターボールルーム、これも決勝進出、第3位。

最後は東京ボールルームダンス選手権、これは最終予選まで。

う~ん、シニアでは決勝、上位を目指していたのでまあまあ。

東京ボールルームでは準決勝が目標でしたので一つ足らなかった。

結論として悪くはないが良くもない結果でした。

難しいね。

自分たちとしてはある程度満足できる練習はできたし…

テーマを持って取り組んでいたこともできたとは思うのですが…

練習と結果が直結しないのは分かっています。

良い、悪いを繰り返し、良い方がたくさん出るようにしていきたい!

今回全部で8ラウンド分踊った。

種目が少なかったせいもあり、体力的には平気でした。

これも練習で体力がついた、と良い方に考えることもできますが…

全力を出し切れなかった、と考えることもできます。

まだまだやるべきことはたくさんあるなー。

ここで、たくさんあって大変と考えるか、上手くなれる要素がたくさんあってラッキーと考えるか?

私はもちろん後者!

これからも愚直に頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

最後に…私の最近お気に入りの(ピーターペトレリ風)ポーズ♪

※分かる人は分かると思います。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!