サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

プレミア公開決定!。。。

石川です。

YouTube、動画先生
プレミア公開決定!

 本日、2020年4月11(土) 22:00~ 

本日公開の動画の説明をします。

内容は「ラテンエクササイズ」
講師は菅野純代

動画先生としては初登場です♪

普段、当スタジオのグループレッスン等で最初にやっているエクササイズ。
ぜひコレを見ながらみんなで一緒にやりましょう!

基本的に純代先生のマネをしていけば良いです。
マネしやすいように斜め後ろから撮影しています。

グループレッスンに参加しているメンバーにはおなじみのアレです(笑)
自宅待機の運動不足を解消しましょう♪

参加したことない人もぜひ「ラテンエクササイズ」に参加してみてください。
ノンストップで音楽に合わせて動いていきます。

ラテンダンスに必要なエクササイズがいろいろ詰まっています。
ダンスシューズは履いても履かなくても大丈夫です。

動きやすい格好で、本日22:00をお待ちください。

プレミア公開の特徴でチャット機能があります。
一緒に踊っている人は難しいでしょうが、見ている人はチャットで参加してください。

本日、石川、菅野、両名ともチャットに参加予定です!

プレミア公開中にコメントをいただければ、可能な限りお返事します。
いかんせん初めてなのでどうなるかわかりませんが…(笑)

プレミア公開後は通常の動画としてチャンネルに表示されると思います。
本日参加できない、という方は後日ゆっくり動画を見ながらやってみてください。

正直よくわかってないけど、とりあえずやってみる!
みんなで一緒に汗を流しましょう☆

私たちも楽しみにしています♪
それでは、またあとで!。。。


↑クリックが励みになってます!

モバイルバージョンを終了