サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

「ギャラクシーマスターズ」「統一ショーダンス」延期。。。

石川です。

<開催延期のお知らせ>

「JCF第20回ギャラクシーマスターズオープンダンス選手権大会」
「NDCJ第20回統一全日本ショーダンス選手権大会」

令和2年9月20日(日)に、グランドプリンスホテル新高輪『飛天』で
開催を予定しておりました 「第20回ギャラクシーマスターズ
オープンダンス選手権大会 &
NDCJ第20回統一全日本ショーダンス選手権大会」につきましては、
新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、感染拡大防止の観点から、
参加者並びに関係者の健康・安全面を考慮した結果、
開催を延期させていただくことが決定しましたので、お知らせ致します。

JCF日本プロフェッショナル競技連盟東部総局(←クリックでHP!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある程度予想はしていましたが、残念でもありホッとした部分もあり…
開催には意義があり、延期にも意義があると思います。

一応延期となっていますが、実質的には中止(年内はムリ)ではないでしょうか。
この規模では日程の調整も難しいでしょう(正式発表をご確認ください)

この状況にもかかわらず応援に来てくれると言ってくれた生徒さん、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

自分たちもシニアスターボールルーム、ギャラクシーマスターズボールルーム、
統一全日本ショーダンスボールルーム部門にエントリー予定でした。

ショーダンス、3月のユニバーサルグランプリで出場予定でしたが中止になり、
今回のギャラクシーマスターズも延期になり…このまま幻の作品になるのか?

現在ちらほらとパーティーは感染防止対策を徹底して行われています。
コンペとなると難しいのかな。

とにかく今は耐え忍ぶしかない!
それでは、また。。。

モバイルバージョンを終了