サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

動画先生#065【ルンバ(スリースリーズ後半)】社交ダンス。。。

石川です。

動画先生の新作、#065【ルンバ(スリースリーズ後半)】公開です!

チャンネル登録者数、10,000目指します!
タメになる動画をアップし続けますので登録お願いいたします!

皆さんに見てもらえることがブログや動画先生の支えになっています。
納得できたときは「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします♪

またブログやFacebookなどSNSをやられている方はシェア大歓迎です!
皆さまのご協力、よろしくお願いいたします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はルンバの「スリースリーズ(後半)」です。
前回のを見ていない人は「前半」も見てください。

今回は主にフリーアームの使い方です。
スリースリーズは両手が上手く使えないとサマになりません。

簡単なパターンがありますので、コレを見れば皆上手く踊れちゃう…はず(笑)
やはり基本の大切さを実感するかもしれませんねー。

それだけではなく基本を元に応用の仕方にもちょっと触れています。
ここを理解すればプロのように踊ることも可能です!

私はYouTubeで積み上げるレッスンをしていきたい!
一つ見ただけでも納得でき、連続で見る(やる)ことでさらに理解が深まるようにしています。

ちなみに前回アップした動画はこちら!

動画先生の動画アップ順には意味があります!
#001から順番に練習していけばかなり上手くなれるはずです!

バラバラにアップしているようで、実は結構計画を立ててアップしていたのです。
前にアップした内容を練習してくれると次がやりやすくなるのです。

画面の向こうにいるダンス愛好者に個人レッスンをしているつもりです!
一週間に2~3度回習いに来ている生徒さん、ということになりますね(笑)

今回もプレミア公開(無料)をしてみました。
※公開時間を指定しておいて、みんなと一緒に見られる。

リアルタイムでチャットができるのがおもしろい!
私や純代先生と視聴者、また視聴者同士でも盛り上がれます♪

プレミア公開後は通常の動画と同じように見られます。
プレミア公開時のチャットの様子もリアルタイムで見られるはずです。

今後もプレミア公開(無料)すると思いますので、
その時はみんなで一緒にワイワイやりましょう!

YouTubeでのコメントもどしどしお願いいたします!
返事ができないかもしれませんが、ちゃんと見ています。

動画の中では見本としてちょっとしかやっていませんが、
可能な限り繰り返し、できれば毎日やってください。

「見えない努力は必ず見えてきます!」

あとは自分を信じて繰り返し練習だ!

『レッツ、プラクティス!』

それでは、また。。。

モバイルバージョンを終了