サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

動画先生#068プレミア公開(無料)。。。

石川です。

YouTube、動画先生#068
プレミア公開(無料)します!

 本日、2020年9月26日(土) 22:00~ 

チャンネル登録者数、10,000目指します!
タメになる動画をアップし続けますので登録お願いいたします!

本日公開の動画の説明をします。

今回はチャチャチャのニューヨーク!
よく出てくるのによくわかっていないステップです。

まずは入り方の問題点、よくある間違いなど。
男性、女性のリード&フォローも説明しています。

あとチェックの問題点、ここはすごく難しいところです。
可能な限り丁寧に説明したつもりです(自分的には大ざっぱですが、笑)

チェックの効果的な練習方法も紹介しています。
チェックの上手さがチャチャチャの上手さ!

本日22:00~、以下URLにて(※設定時間までは再生されません)
※チャンネル登録&リマインダー設定でお知らせが届きます!

ちなみに前回アップした動画はこちら!
見てない人はぜひ、見た方はもう一度ご覧ください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレミア公開の特徴の1つにチャット機能があります。
ぜひチャットで参加、コメント(投げ銭も、笑)お待ちしています。

本日、もちろん私たちもチャットに参加します!
一緒に会話しましょ♪

プレミア公開中にコメントをいただければ、可能な限りお返事します。
他愛ない一言でも良いのでコメントお願いします。

プレミア公開後は通常の動画と同じようにチャンネルに表示されます。
リアルタイムで参加できないという方は、後日ゆっくり動画を見てください。

ダンスって、できていない人にも2種類あります。
知っていてできてない人と、知らずにできていない人。

知っている人は今はできていなくても今後できる可能性がありますが、
知らない人は今後もできる可能性は極めて低いです、だって知らないんだモン(笑)

なので最初はまず知ることなのです。
練習の前に知っておかないと見当違いな練習になってしまう。

皆さまのダンス知識を上げられるよう私も頑張ります!
※自分でちゃんと練習しないと「頭デッカチ」になっちゃうよ。

本日22時00分~皆さまと交流できることを楽しみにしています♪
それでは、またあとで!。。。

モバイルバージョンを終了