サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

ありがとうございました。。。

すみよです♪

12月13日(日)「イシカワヒロユキダンススタジオ 17th Anniversary Party」を開催することができました。

正直、このパーティーを開催をして良いものかどうか悩みました。

一か月前になってもどこか落ち着かず、準備も進まずで…

でも、やると決めたからには進めなくては!と思い直しました。

今回一番悩んだのは感染症対策についてです。

いくつか参加させて頂いたパーティーを参考に、ホテルの担当の方にも相談しながらいろいろ決めていきました。

それ以外の打ち合わせも電話やメールで何度も何度も行い、しつこいと思われてしまったかもしれません(笑)

正直、完璧なものはないと思いますが、自分たちなりに可能な限りのことはさせて頂いたつもりです。

皆さんが楽しく過ごして頂けたなら幸いです。

ご出演くださった皆さま、ご来場くださった皆さま、ご協力くださった先生方、

全ての皆さまに感謝申し上げます。

今回はお花とか頂けないかもと思っていたのですが…

たくさん頂きスタジオに飾らせていただきました、ありがとうございました!

そして万全の協力で迎えてくださった京王プラザホテル八王子のスタッフの皆さま、ありがとうございました!

私たち二人だけではこのような盛大なパーティーを行うことはできませんでした。

またよろしくお願いいたします。

とりあえずこのあとの二週間程度、皆さまが健康でありますように。

ではでは~。。。

モバイルバージョンを終了