サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

おふろdeマスク。。。

石川です。

コンペのときのマスク、息苦しさもありますが…

ラテン人としては表情が見えなくなるのがイヤ。

ダンスマスクマンという商品もあるのですが…

「ダンシュビュウ市場ダンスマスクマン」(←クリック!)

一個2,750円となかなかのお値段。

もっとリーズナブルなモノはないかと思っていたのですが…

ちょっと前にお風呂屋さんのキャンペーンでおもしろいモノをもらいました(無料)

「おふろdeマスク」

コレはダンスコンペで使えるかも!?です。

私たちは無料配布でいただきましたが、販売もされているようです。

「おふろdeマスク」(←クリックで販売ページへ!)

<おふろdeマスク>(一個748円)
●マスクの特徴
・耐水性のある素材なので濡れても大丈夫です。
・マスクとあごの間に空間を持たせていることで、空気の通り道を確保しています。
・ビニル製のため汚れてもすぐ拭き取る事ができるので衛生的!
・洗うことで繰り返し利用が可能です。

●マスクのサイズ(S・M・Lの3種類)
・Sサイズ :W約130mm×H約124mm(お子様・小さめ)
・Mサイズ:W約147mm×H約140mm(普通)
・Lサイズ:W約168mm×H約148mm(大きめ)

ポリ塩化ビニルなのでハサミでカットも簡単です。

留めかたも耳ではなく頭を一周するので安定感あり。

コレなら表情のある踊りができるかも?(笑)

とりあえず今度練習で使ってみます♪

それでは、また。。。

モバイルバージョンを終了