サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

ギャラクシーマスターズラテンの結果。。。

石川です。

ギャラクシーマスターズラテンの私たちの結果です。

最終予選まで、次の準決勝には進めませんでした。

なので規定フィガー、練習したけど披露できませんでした、残念!

ま、それも予想してたし、練習したことに意義がある、としておこう。

自分たちとしてはやるだけやった感はあります。

もちろんこの結果に満足はできません。

でも以前と違ってただ結果だけを求めているわけでもなく…

自分たちの踊りの追究というか、限界の先に挑戦するとか、そんな感じ(笑)

今回も多くの人(特に年配者、笑)から元気と勇気をもらった、とか感動した、とか言われましたが…

そんなことを考えて踊っているわけでもなく、ただ踊りたいから踊っているだけなのですが。

みんなが喜んでくれているならそれでいいや(笑)

うちら二人合わせて100歳超えてるし(あ、言っちゃった)

おじさん、おばさん、若者にまじって頑張ってます!

今回私の衣装は初披露。

思っていたよりベカベカで目立っていたみたい(笑)

体重も引退してたときからマイナス6~7キロ、ほぼ現役当時と同じ体重になりました。

そーいえばパンフレットに過去の成績一覧が掲載されていました。

第一回から出てるし(笑)・・・で、まだ出てるし(笑)

今回も会場で多くの応援&拍手をいただきました。

またオンラインで応援してくれた人もいたと思います。

どうもありがとうございました。

応援パワーは私たちを若返らせてくれます!(笑)

今後もよろしくお願いいたします♪

それでは、また。。。

モバイルバージョンを終了