サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

スペシャルデモDVD作成サービス。。。

石川です。

新しいサービスを始めてみようかと思って。

スペシャルデモDVD作成サービス。

どのようなモノかと言いますと…

あなたのアマデモの写真と映像、それらをスライドショーとデモ映像のDVDにすること。

・デモ写真からスライドショーを制作
・デモDVD映像を編集&加工(タイトル付き)
・スライドショーとデモ映像を1枚のDVDにします
・本人アクション写真のDVDケース付き

お好みで写真や動画を編集加工いたします
<例>
・背を高くする
・顔を小さくする
・ウエストを細くする
・手足を長くする
・動きを速くする
・その他各種エフェクト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

加工付きというのがポイント!

本当なら業者さんがやってくれればよいのですが、

現実はただの記録用写真と記録用映像データです。

今はいろいろなビューティー加工ができます。

<加工サンプル>

各種エフェクトを駆使して素敵なスライドショーに。

<スライドショーサンプル>

デモ映像もスタイルをよくしたり、動きを速くしたりなめらかにしたり…

ズームやアップも使って迫力や雰囲気のあるデモ映像にします。

ミスがあっても極力ごまかします(笑)

デモ映像にタイトルを入れたり、専用DVDケースも作ります。

<デモ映像サンプル>

社交ダンスのデモ映像って常に全身が映ってるのが基本。

ここの足元が映ってないほうが、手が見えないほうがいいのに、なんて思ったことないですか?

照明加工やスピード調節なども使います。

現実はどーでもいい、ひたすら美しいデモ映像にする!(笑)

本来業者さんにやってほしいのですが、業者さんがやらないなら自分でやる。

正直かなり手間のかかる作業です。

とりあえず今のところうちの生徒さん限定のサービスとします。

ご要望があれば外部受注を受けるかもしれませんが。

思いは単純、せっかくのデモ映像を極力キレイな形で残したいということ。

私は今まで自分のところのパーティーだけコレを無料でやっていました。

でも生徒さんから好評で他のパーティーのデモ映像もやってほしいと言われ、始めてみることにしました。

さらに寝る時間がなくなるな(笑)

でも生徒さんがよろこんでくれればそれが一番♪

それでは、また。。。

モバイルバージョンを終了